配送ポリシー
サイズ選択欄に特に記載のない商品はすべて国内在庫のため15時までのご注文で最短翌日にお届け致します。
発送方法-ヤマト宅急便 (国内配送のみ)
商品はすべてヤマト宅急便およびネコポスにてお届けになります。
発送日について
ご注文頂きました商品は、弊社配送センターからの発送となります。
発送日について
ご注文頂きました商品は、弊社配送センターからの発送となります。
金~土曜日の営業日15時までのご注文でお住いの地域によって最短翌日到着致します。
日・特定の祝日のご注文は、弊社配送センターが休業のため翌営業日以降の発送となります。
日・特定の祝日は発送に関するお問い合わせは翌営業日の回答になる場合がございます。予めご了承ください。
送料
日本国内は送料無料になります。
日・特定の祝日のご注文は、弊社配送センターが休業のため翌営業日以降の発送となります。
日・特定の祝日は発送に関するお問い合わせは翌営業日の回答になる場合がございます。予めご了承ください。
送料
日本国内は送料無料になります。
¥10,000以上 宅急便での発送となります。
¥10,000以下 ネコポスでの出荷となります。
ご注文時の注意事項
国内在庫の発送までのお時間
・在庫確認後、通常、日・特定の祝日を除きました当日~翌日以内での発送になります。
・セール期間中などご希望のお日にちお時間帯での発送が出来かねる場合がございます。予めご了承ください。
・ご注文商品が欠品の場合は個別に対応いたします。
ご注文時の注意事項
国内在庫の発送までのお時間
・在庫確認後、通常、日・特定の祝日を除きました当日~翌日以内での発送になります。
・セール期間中などご希望のお日にちお時間帯での発送が出来かねる場合がございます。予めご了承ください。
・ご注文商品が欠品の場合は個別に対応いたします。
お取り寄せ商品の発送までのお時間
・お取り寄せ商品についてはご注文後、海外発注、国内検品、発送の流れになります。通常1週間~10日間程のお届けとなります。
・お取り寄せ商品の確保には2~3日のお時間を頂きます。現地欠品の場合は、速やかにキャンセルを実施致します。クレジットカード等の支払いは決済承認期間内にキャンセルを実施するため実際の支払いは発生いたしません。
領収書の発行に関して
・すべてのお支払時に納品書及び領収書を同封しております。ギフトラッピングをご希望の場合に納品書兼領収書同封を希望されない場合は後ほどメールにてお送り致します。銀行振込をご希望の場合のみ手書きの領収書の発行も対応可能です。
ご注文後のお届け先住所のご変更
・ご注文確定前の場合(customercare@dot-bianco.tokyo)こちらのメールアドレスにご連絡くださいませ、個別にご対応致します。
ご注文確定後、及び配送業者への受け渡し済みの場合
当店では配送先の変更は出来かねてしまいますので
発送完了メール内の12桁の【 配送伝票 番号 】をお控えの上
最寄りのヤマト運輸の配達営業へお問い合わせください。
お電話での通信販売
お電話でのオンラインストア及び店舗商品の通信販売はお受けしておりません。
店舗でのお受け取り
・ご注文いただいた商品の店舗でのお受け取りのご対応は出来かねてしまいます。
ギフトラッピング包装
・追加費用500円にてラッピングを承っております。配送オプションにてギフトラッピングをお選びくださいませ。詳細は「ギフトラッピングについて」をご確認下さい。
不在の場合の宅配BOXへの指定
・発送完了後、直接配達店へお問い合わせ下さい。
※その際、発送完了メール内の12桁の【 配送伝票 番号 】をお申し付け下さい。
領収書の発行に関して
・すべてのお支払時に納品書及び領収書を同封しております。ギフトラッピングをご希望の場合に納品書兼領収書同封を希望されない場合は後ほどメールにてお送り致します。銀行振込をご希望の場合のみ手書きの領収書の発行も対応可能です。
ご注文後のお届け先住所のご変更
・ご注文確定前の場合(customercare@dot-bianco.tokyo)こちらのメールアドレスにご連絡くださいませ、個別にご対応致します。
ご注文確定後、及び配送業者への受け渡し済みの場合
当店では配送先の変更は出来かねてしまいますので
発送完了メール内の12桁の【 配送伝票 番号 】をお控えの上
最寄りのヤマト運輸の配達営業へお問い合わせください。
お電話での通信販売
お電話でのオンラインストア及び店舗商品の通信販売はお受けしておりません。
店舗でのお受け取り
・ご注文いただいた商品の店舗でのお受け取りのご対応は出来かねてしまいます。
ギフトラッピング包装
・追加費用500円にてラッピングを承っております。配送オプションにてギフトラッピングをお選びくださいませ。詳細は「ギフトラッピングについて」をご確認下さい。
不在の場合の宅配BOXへの指定
・発送完了後、直接配達店へお問い合わせ下さい。
※その際、発送完了メール内の12桁の【 配送伝票 番号 】をお申し付け下さい。